« 勝手にDVD祭り~その3~ | トップページ | STOVE'S »

2009年7月22日 (水)

食べまくり。

食べまくり。

今年2回目の大井競馬場です。
いつものボックス席はいっぱいで、ペア席を取っておいてくれました。
おっきなテーブルがないので、今回はお弁当。

食べまくり。

叙々苑のビビンバ弁当、焼肉弁当〜。私はビビンバを。やっぱうまし!
ビールもプレミアムです。イエイ!

他にも、フランクフルト、タン塩焼、フライドチキンを食べまくり。
デザートのドラゴンアイスの味を火山塩にしてみたんですが、
めっちゃ塩!ほんのりじゃなくしょっぱい(T_T)
最後にセンパイが買ってきてくれた焼ドーナツで〆ました(笑)
こんな感じでお腹いっぱい食べたのでありました。

レースはというと、相変わらず名前買いしてまして、
残念ながら1回も当たらず終い…。

でも武豊も見れたし、お馬さん見れたし、楽しかったな♪

|

« 勝手にDVD祭り~その3~ | トップページ | STOVE'S »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝手にDVD祭り~その3~ | トップページ | STOVE'S »