« 公開初日に! | トップページ | 勝手にDVD祭り~その1~ »

2009年7月17日 (金)

有機野菜と鉄板焼。

恵比寿にある有機野菜と鉄板焼のお店「籠女」へ行ってきました。
予約がいっぱいだったみたいなので会社終わってすぐ、お店へ。
6時過ぎに着いたのですが、店内は予約客らしく、テラス席に。
いやぁ、風のある日だったので、ちょうど良かった。

有機野菜と鉄板焼。

お通しのサラダがめっちゃうまい!
塩ダレドレッシングって感じ。
しかもおかわり自由なんです。ステキなサービス。

有機野菜と鉄板焼。

焼キャベツとホルモン。
キャベツがしゃきしゃきで甘く、ホルモンと合います。

有機野菜と鉄板焼。

焼アボカドうにクリームバケット。
全体的にクリーミー。うにソースがうまい。

有機野菜と鉄板焼。

焼オクラと豚しょうが焼。
オクラが食べれるようになって良かった。おいしい!

有機野菜と鉄板焼。

美桜鶏もも肉のバーニャカウダ。
バーニャカウダが間違ない(笑)

090717_193301

鉄板ソースオム焼きそば。
ボリュームあるぅ。とろとろ卵とソースが良いですね。

090717_2032010001

スイートトマトのチーズケーキ。
トマトのケーキって初めて食べましたが、さっぱりでおいしい。
なんといってもトマトジャムが絶品でした。また食べたい。

090717_203202

カボチャのなめらかプティング。
これもさっぱり。しかもちゃんとカボチャでした!

他にも色んなメニューがあって気になるものばかりでした。
食べたいものがまだまだあるぅ。
安いし、また絶対行きたい!!

色んなお話ができて楽しかったな!
日頃気になってたことも話せたし(笑)
誘ってくれるお友だちが、おいしい&雰囲気の良いお店を
見つけてくるのが素晴らしいです。

|

« 公開初日に! | トップページ | 勝手にDVD祭り~その1~ »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公開初日に! | トップページ | 勝手にDVD祭り~その1~ »