« てっぱく。 | トップページ | GREEN。 »

2009年7月 3日 (金)

9年前!?

問い合わせのメールをもらいました。
なんと9年前にやった仕事についてsweat01

その頃、私は出向していて、さらにその出向先から
週2日ほど関連部門にお手伝いに行くという、
もう、訳の分からぬ状態typhoon

この問い合わせは関連部門にお手伝いに行ってる時に
やった仕事でした。うーーーーっすらと記憶がsmile
データを登録した人の名前が残っちゃうんですねぇ。
代理でやっただけなのにcoldsweats01
というわけで、聞かれてもどう回答して良いか
分からないため、9年前の上司へと連絡telephone
うさんくさげに電話に出られました(笑)
成り行きを話すと、元上司もうーーーーっすらと記憶が
あるらしく、ちゃんと引き受けてほっと、一安心happy01

もう、そんな前の事、聞かないでほしいわ~bomb

|

« てっぱく。 | トップページ | GREEN。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てっぱく。 | トップページ | GREEN。 »