« 勝手にDVD祭り~その1~ | トップページ | 勝手にDVD祭り~その3~ »

2009年7月19日 (日)

勝手にDVD祭り~その2~

Photo_2

2005年9月に放映されたレギュラー放送の最終回
「内P卒業式をプロデュース!」を中心に、
内P軍団所属の芸人たちによる友情名場面などを収録。
テレビで見たはずですが、やっぱ最終回はちょっとジーンとする。
ウッチャンが卒業証書を渡すんですが、ちゃんと自分で
考えた言葉で自分の字で書いてます。ふかわりょう号泣。
出川さんには、付き合いが長いのでコメントなし。
ちゃんと笑わせてくれました。

くりいむ、有田さんのプライベートをプロデュース!が
結構好きでした(笑)
プライベートを内Pメンバーで追うんですが、
ばっちりテレビを意識したプライベート!!
最後は、ショットバーのバーテンに。
店長はあご勇、お客さんがみんなしゃくれてる(笑)
いやぁ、この感じ、懐かしいっす!

|

« 勝手にDVD祭り~その1~ | トップページ | 勝手にDVD祭り~その3~ »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝手にDVD祭り~その1~ | トップページ | 勝手にDVD祭り~その3~ »