« キラキラ。 | トップページ | 驛舎珈琲店 »

2009年7月10日 (金)

ガス灯

ガス灯

銀座にある「ガス灯」というお店に行きました。
おいしいビールを飲む!!
センパイたちと自主的な納涼会です♪

ガス灯

ヒューガルデン
初めて飲みましたが、フルーティでさっぱりしてる。
とても飲みやすいです。
写真のちっこいグラスが私の。
センパイは、でっかいグラスで飲んでました(笑)

他に飲んだのはこんな感じ。
・バスペールエール
・ギネス
・ディタグレープフルーツ

ビールではバスペールエールが好きでした。
ほろにがな感じが良かったです。
あとは、ディタがめっちゃおいしい。
もっとカクテル飲みたかったな!

料理はこんな感じです。

ガス灯

平田牧場直送平牧金華豚の生ハム

ガス灯

オーガニック野菜のバーニャカウダ
フェデリーニのフリット

ガス灯

ガス灯ミックスピッツァ
北海道産北あかりのポテトフライ
パルミジャーノ風味のポークカツレツ
フレッシュフルーツのサバイヨン ラム酒風味

センパイ方といっぱいお話しました♪
うーん。結構酔っ払っちゃってたので、
言っちゃまずいこと言ったかも!?
ちょっと心配だったり。

|

« キラキラ。 | トップページ | 驛舎珈琲店 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キラキラ。 | トップページ | 驛舎珈琲店 »