« 夢の国。 | トップページ | 夜は短し 歩けよ乙女。 »

2009年6月12日 (金)

食べ過ぎた!

食べ過ぎた!


肉を食べに行こうというお誘いに乗り、
会社帰りに元住吉にある「グラム」へ行ってきました。
定時に出たら6時前に着いちゃってまだお店が空いてない(笑)

お時間になってお店に入ると、まずはビールで乾杯!
最近は常にこれですね(笑)
そして怒濤の注文が始まります。
多分前菜メニューを頼んだ気が!

食べ過ぎた!

食べ過ぎた!

そして何より肉がすごいっす(笑)
サーロイン、テンダーロイン、特選、リブロースを
250グラム、300グラム、400グラムとまちまちで頼み、
全部を4人でシェアしました(笑)
多分300グラム以上食べた気が。
ステーキはお店オリジナルのバターソースで食べます。
これにマスタードを足したり、和風ソースを足したりして食べます。
私はマスタードつけて食べるのが良かったです♪
そしてお肉はサーロインが結構好きだったかも!
あとテンダーロインはやわらかくおいしい!
最後にストロベリーアイスまでいただいちゃいました。

ほんとお腹いっぱい!!食べたぁ。
少しでも消化しようと元住吉から平間まで
40分くらいかけて歩いて帰りました(笑)

|

« 夢の国。 | トップページ | 夜は短し 歩けよ乙女。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢の国。 | トップページ | 夜は短し 歩けよ乙女。 »