« おっさんがいる(笑) | トップページ | 新居へ。 »

2009年6月19日 (金)

ZONA ROSA

090619_190401

本日はボーナス日!
お友達と恵比寿の「ZONA ROSA」というメキシコ料理の
お店に行きました。
久しぶりに会うお友達も一緒だったのですが、
お仕事で急に来れなくなってしまい、残念。
二人でしたが、これまたいっぱい食べてしまいました(笑)

メキシカン。
揚げたてのコーンチップス
サクサクでおいしいのです♪

メキシカン。

焼き茄子のマリネ
結構、味が濃いめ!お酒に合います♪

メキシカン。

アスパラのクリームミント風味
初めての味です。ミント風なのでさっぱり!

メキシカン。

ハニーマスタードチキン
めっちゃうまい!このボリュームで千円は安いです!

メキシカン。

タコスで〆ました(笑)
友達がチーズとチョリソ
私がアボカドとエビ(サボテン入り)
具がいっぱいで食べ応えがあります♪
ほくほくです!

めっちゃおいしいのでまた行きたいな
ただ、このお店、予約でいっぱいで、
きっかり2時間しかいられないのが残念。

「ZONA ROSA」
http://r.gnavi.co.jp/p222100/

|

« おっさんがいる(笑) | トップページ | 新居へ。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっさんがいる(笑) | トップページ | 新居へ。 »