« ZONA ROSA | トップページ | モイスト! »

2009年6月21日 (日)

新居へ。

今月のコヤの会は、幹事さんの新居へ。
会の中で唯一の既婚者さんで、お引っ越しをしたとのことで、
新居へお邪魔しに行ってきました♪

新居へ。

まずはに近くのお店でイタリアンランチ。
私は塩ウニとホタテのクリームパスタ。ウニの濃厚なこと!
おっきな器で来ましたが、全部いただきました。

そして新居へと向います。
お部屋はというと、とても広い。
そして白いシンプルな家具でまとめられててステキ。
なんか憧れちゃいますよ。

新居へ。

写真のケーキは、横浜のクイーンズ伊勢丹のパリヤのカップケーキ。
お友だちが、手土産にと買ってきてくれました。
全種類だそうです。
塩キャラメルとピスタチオをいだだきました。
うみゃい!ちっちゃいからぱくっといただけます。
かわいいし、おいしいし、手土産に最適ですgood

新居へ。

箱もかわいかったりしますheart04

|

« ZONA ROSA | トップページ | モイスト! »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ZONA ROSA | トップページ | モイスト! »