« 貧血。 | トップページ | 月世界。 »

2009年6月 3日 (水)

アジアン2

お友達とご飯へ行きました。
お店は、先月行った「A&P with terrace」へ。
ブログを見てくれて、ここに行ってみたいとのリクエストだったので。
ブログに載ってたあのお店に行きたいとか、
行ってきたよとか聞くとすごく嬉しいです(笑)
載せてよかった〜って。

アジアン2

まずはビールで乾杯。
私はビンタンビール(インドネシア産)
友達はプーケットビール(タイ産)。

ビンタンは苦味と酸味がちょっとあります。ご飯に合う!!
プーケットのは、フルーティ。そしてレモンが添えてある!

アジアン2

シュリンプトースト
また食べちゃった。かりっかりでおいしい。

アジアン2

コールドビーフのグリーンサラダ チリマスタードドレッシング
ビーフがたっぷりでドレッシングがうまい。
ただ、紫の葉っぱが苦かった。でもクセになる。

アジアン2

エンジェルシュリンプのチャコールグリル
えびちゃんはぷりぷりでおいしい♪
付け合せのタマネギが辛い。涙でます

アジアン2

鶏団子のフォー
めちゃうまっ!!これは1人で食べられます!

ほんとどれもおいしいんですよね♪全部大好きな味でした。
まだ食べてないメニューもいっぱいあるのでまた絶対行こうっと。

お友達とはいっぱいお話できました。
最近の報告や趣味のお話などなど、ガールズトークは楽しい。
ちょうど、先週お誕生日だったので、プレゼントを渡しました。
実は3月くらいにこれだ!!って見つけて、
ずっとお家で寝かせてたんです(笑)渡せてよかった♪

|

« 貧血。 | トップページ | 月世界。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貧血。 | トップページ | 月世界。 »