« 新居へ。 | トップページ | エコ。 »

2009年6月22日 (月)

モイスト!

モイスト!
目が悪い私は、毎日コンタクトをつけています。
しかもワンディアキビュー。しかもモイストの方。
セレブです(笑)
っていうか、2weekので試したら合わなくって。
仕方なくなんです。月に6,000円も掛かっちゃう(>_<)
在庫がなかったので、コンタクトを買いに行きました。
すると、なんと3ヶ月分、90個入りの大箱が(笑)
3ヶ月で17,000円・・・。ひょえ〜。高い!!
うーん。会社入ってから急激に視力が悪くなったので、
コンタクト手当てとか出ないかしら〜!?
って、この不況じゃ、到底むりですよね( ̄∇ ̄;)

|

« 新居へ。 | トップページ | エコ。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新居へ。 | トップページ | エコ。 »