« 幸せの1ページ。 | トップページ | てっぱく。 »

2009年6月30日 (火)

作ったった!

作ったった!

会社で使うハンコを消しゴムを彫り彫りして作りました。
郵便に出すものに押します。
不況で、文房具費節約のため、発注しづらい雰囲気だったので、
今までは手書きで書いてもらってました。
結構な頻度で使うようなので、作るかぁ!!
と、重い腰をあげましたよ(笑)
だいぶ大きめなので、郵便局の人も分かりやすいはず!
スタンプ台のところにこそっと置いてみたので、
どんどん使ってほしいな♪

|

« 幸せの1ページ。 | トップページ | てっぱく。 »

つくる。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せの1ページ。 | トップページ | てっぱく。 »