« 夜は短し 歩けよ乙女。 | トップページ | ZONA ROSA »

2009年6月18日 (木)

おっさんがいる(笑)

風邪を引いたようです。
くしゃみが激しい。そしてお鼻が止まらない。
花粉症をひどくした感じ!?
一応、マスクをしてみました。これで少しは良いかも!?
でも仕事に集中できないし、息苦しくって、ぼーっとします。
お仕事が終わる時間を指折り数えてしまいました。
ああ、フレックスがあればなぁ〜っと本気で思っちゃいました。
帰り際には、くしゃみのしすぎで腹筋やらなにやらが疲れて、
「ハーックション!!ああ〜」と最後にため息が(笑)
それを聞いてたセンパイが「おっさんがいる」(笑)と!
ええ、ええ、もうおっさんです。
早く横になりたいおっさんでした( ̄∇ ̄;)

|

« 夜は短し 歩けよ乙女。 | トップページ | ZONA ROSA »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜は短し 歩けよ乙女。 | トップページ | ZONA ROSA »