« 五右衛門ロック。 | トップページ | 食べ過ぎた! »

2009年6月11日 (木)

夢の国。

Pict2950_3   

母と東京ディズニーランドへ行ってきました。
一緒に行く予定だった人が急に行けなくなって、
チケットがもったいないので私がピンチヒッターです。
なにやら、今月は暇モードだったので、こっそり休んで行きました。

朝からあいにくの雨でしたが、小雨だったし、
午後には晴れてきました。しかもそのお陰か、
ものすごく空いてる(*'ー'*)

Pict2952

9時半頃に着き、さっそく向かったのは、
モンスターズインク「ライド&ゴーシーク!」
ファストパスを取ります。
並ばずに取れましたが、すでに5時台のチケットにびっくり。

ここからは乗りまくりでした。
なぜだか最初はこれ!!カリブの海賊から(笑)
その後はこんな感じ。

カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ピーターパン空の旅
ホーンテッドマンション

Pict2943
イッツ・ア・スモールワールド

ミニーの家
ガジェットのゴーコースター
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
スター・ツアーズ

ショー「ミニー・オー!ミニー」

お昼ご飯。

プーさんのハニーハント
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
オムニバス

デイパレード「ジュビレーション!」

Pict3077 

ショー「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」

チョコアイスを食べて休憩。

ライド&ゴーシーク!
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

カントリーベア・シアター
蒸気船マークトウェイン号
白雪姫と七人のこびと

エレクトリカルパレード「ドリームライツ」

花火を待ってると放送が流れました。
上空の気流の関係で中止。残念だぁ(>_<)

鶏そぼろご飯を食べる。

最後はお土産を見て終了~。

超ハードスケジュール。にもかかわらず、母は元気でした!

そんなこんなで気付いたら、10時を過ぎてましたね~。
ほぼ最初っから最後まで満喫しました。
夢の国ってすげい!!!

今回は母が一緒だったので、ショーを中心です。
スターツアーズに載せたら、気分悪くなっちゃったみたいで(>_<)
これはコースター系は無理だと、平和な乗り物に。

バズ・ライトイヤーの的をシューティングするやつが好き。
真剣に撃ちまくり、なんかストレス発散になります(笑)
結局は3回も乗っちゃいました(*'ー'*)

モンスターズインクは、かわいいです。
ライトで照らしながら進む感じ。
お子様とか、ほんと良さそうだなって思いました。

|

« 五右衛門ロック。 | トップページ | 食べ過ぎた! »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五右衛門ロック。 | トップページ | 食べ過ぎた! »