« アジアン2 | トップページ | 五右衛門ロック。 »

2009年6月 5日 (金)

月世界。

渋谷にある「月世界」というお店でご飯でした。
お友達3人でご飯だったんですが、1人が事件発生で、
残業になってしまい、2人で行って来ました。
お店で待ってたのですが、終わらなかったみたい。

このお店は渋谷でもちょっと行きずらい場所にあります。
どうか、察してください(笑)行かれる方は気をつけて!!

お店はかわいい雰囲気。テーブルはタイル貼りです。

まずは自家製サングリアで乾杯。
ほんとジュースみたいにおいしい。
添えられた、フルーツもフレッシュです。

月世界。

お通しが変わってました。
ドライフルーツや、フライドピーナッツ、ひまわりの種など。
ちょっとづつ、つまむには良い感じです!

月世界。

ザーサイとササミのラー油和え
ちょっぴり辛くて、お酒がすすみます。

月世界。

有機蒸し野菜
13種類の野菜が、セイロに入ってきます。
黄色にんじん、アスパラガス、ホワイトコーン、白ナスなどなど。
新鮮なお野菜なので、どれも甘い。塩を付けて食べるんですが、
塩もいらないくらいです!うまかった♪

月世界。

マコモ筍と旬野菜の自家製XO醤
マコモ筍は竹の子とシメジの間くらいな食感。
優しい味でおいしかったです。

ゆっくり食べたせいか、これでお腹いっぱいでした。

朝採れ有機野菜サラダは18種類の新鮮野菜!
コラーゲン鍋も野菜がもりだくさんな、この二つも食べてみたかった。
また機会があったら行くぞ〜♪

月世界
http://r.gnavi.co.jp/a263402/

|

« アジアン2 | トップページ | 五右衛門ロック。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アジアン2 | トップページ | 五右衛門ロック。 »