« 町長選挙。 | トップページ | アジアン2 »

2009年6月 2日 (火)

貧血。

久しぶりに貧血で、会社を休んでしまいました。
前日の夜からめまいがするなぁと思っていたんです。
今日になってふらふらに・・・。
お仕事も落ち着いてきたことだし、休んじゃえーと心に決め、二度寝。
仕事が始まる時間になったので、会社に電話する。
するってーと、「プープープー。」イヤな予感。
携帯に登録されてたのは前の勤務地の電話番号でした。
去年の9月に引っ越して以来、一度も新しい勤務地の方に
電話を掛けたことがなかったんだぁ~。
すっごい慌てながら、対策を考えた結果、センパイにメールをして、
電話番号を教えてもらったという・・・。すみません。センパイ。
今回はちゃんと登録したので、これからは大丈夫かなと(笑)

今日1日、ゆっくり寝て、栄養をたっぷり取ったのでした。

|

« 町長選挙。 | トップページ | アジアン2 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 町長選挙。 | トップページ | アジアン2 »