« Mother's Day | トップページ | 駅ハイっ! »

2009年5月13日 (水)

tow友。

tow友。

ゆずとキマグレンがコラボしたゆずグレンのCDが発売されました。
「two友」という曲です。映画「鈍獣」の主題歌。

みんなで考えた曲らしく、キマグレンのラップもあり、
ゆずのフォークもあり、らしい感じの曲となってます♪
歌詞のところどころにゆずっぽさがあったりして、
なんか嬉しいですんね(笑)

曲は夏を感じさせるような爽やかさがあります。
そして、テーマはずばり「友」。
離れても時が経ってしまっても友達には変わりない。
たまには思い出して、そして自分も会いに行くよ。
というような意味があるんだと思います。

明日の朝から聞いてテンションあげてこう~っと。

今週のミュージックステーションに出るので、見ます!!

ちなみに初回限定版を買ったので、DVD付。これも週末に見ますheart04

|

« Mother's Day | トップページ | 駅ハイっ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mother's Day | トップページ | 駅ハイっ! »