« 逆転検事。 | トップページ | 町長選挙。 »

2009年5月29日 (金)

あなたに逢いたい。

あなたに逢いたい。

横浜BLITZで開催されました、
ゆずプレミアムライブ
「あなたに逢いたい〜1時間だけheart01(笑)〜」
に行ってきました。

シングルCDを買った人で申し込みした人から抽選でご招待なんです。
だからめっちゃプレミアムshine

横浜BLITZはスタンディングで、整理番号順に入場。
場所は決まってないので空いてるところに立ちます。
最初は後ろの方でゆっくり見ようかと思ったんですが、
こんな近くで見る機会はそうそうないなと、少々前へ。

始まる前の会場には忌野清志郎さんの曲が流れていました。
交流があったんですよね。

開演のPM6:30になるとラジオ体操の曲が。ここでもやるんだ(笑)
狭いながらもみんなで準備運動!

そしてゆずが登場です。
みんな舞台に向かって押す押す!!
巻き込まれました(笑)でもお陰さまでめっちゃ近い!感激ですlovely
でも苦しいので2曲目からはちょっと後ろへ避難。

始まった曲は「逢いたい」タイトルの曲です。
やっぱり良い♪

歌った曲はこんな感じ。

逢いたい
シシカバブ
スミレ
悲しみの傘
ワンダフルワールドメドレー
夏色
みらい
少年
逢いたい

最近はコンサートで歌ってない、スミレや悲しみの傘を聞けて良かった。

そしてシシカバブが盛り上がりました。
歌って踊って笑って、ほんと元気をもらえます。

夏色も大好き。なぜかコメントが「負けるなウイルス!」(笑)

あっというまの1時間ちょっとでした。
今までにないくらい近くで見れて、声を聞けて、
ものすごく楽しかったですheart04

夏のイベントも楽しみだ!!

|

« 逆転検事。 | トップページ | 町長選挙。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逆転検事。 | トップページ | 町長選挙。 »