« アジアンづくし。 | トップページ | tow友。 »

2009年5月10日 (日)

Mother's Day

母の日。

5/10(日)は母の日ですね。

忘れていたわけではないのですが、まったく用意しておらず、

慌てて横浜に買い物に出掛けました。

お花~お花~と思っていたんですが、高島屋のモロゾフで

このケーキを見つけて、これだっ!って思って、

ケーキにしちゃいました。

なんとなくカーネーションっぽいイメージ。

こう見えて、中身はチョコレートケーキですhappy01

この他に、最近は肩こりが激しいというので、

健康器具を。実用的すぎたかな!?(笑)

母の日。

たまに行きたくなるスープストック。

東京ボルシチと手長エビのスープのセット。

いや~。スープとパンでお腹いっぱいです!

でもこのお店の店員さんがちょっと・・・。

ちゃんと働け~。と思ってしまいました。

|

« アジアンづくし。 | トップページ | tow友。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アジアンづくし。 | トップページ | tow友。 »