« hanakairou | トップページ | 天使と悪魔 »

2009年5月19日 (火)

思い出たちよ、サヨナラ。

うう、私はだめ人間です(T_T)
昨日のことですが、お家でパソコンを使ってまして、
大変なことをやらかしちゃいました。。。(〃_ _)σ‖
ノートパソコンをたちあげるとDドライブがいっぱいだよ〜って出たんです。
そこでいらないものを削除していたら…。
キャーキャーキャーキャー!!
何を間違えたのか、写真フォルダを削除しちゃっていたのです
2005年分から全て…。やっちまいました
ゴミ箱も見たんですが、容量が大きすぎてゴミ箱をスルーし、
そのまま、ハイサヨナラ。
ああ、私の思い出がぁ〜。
頑張って撮った写真達がぁ〜。
昨日はショックで眠れません。

今日は会社に来てもなんだか何も手に着かない。
会社でパソコンに詳しいおじさまに相談。
するとフリーソフトでデータ復活できるものがあると教えてもらい、
帰って早速挑戦。

け、結果は…。

20枚くらいの写真を救出できましたが、あとは何ともできず。
し、仕方がないと納得させたのでした。
これを教訓にバックアップを取っておくぞ。
そしてちゃんと焼くものは焼いておかないとですね。
みなさんも気をつけてくださいね。

|

« hanakairou | トップページ | 天使と悪魔 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« hanakairou | トップページ | 天使と悪魔 »