« たこ焼き。 | トップページ | 街へ行こうよ。 »

2009年4月19日 (日)

しょこら芽。

しょこら芽。

銀座へ行ったときに大量買いしたバームクーヘンです。
我が家に2つ。お誕生日のお友達にも買いました。
ねんりん屋、銀座松坂屋限定のしょこら芽。しっかりバージョン。
生のは買った当日までしか賞味期限がないのです。
そして、夕方には売り切れてしまってましたー。

1本がそんなに量がないので、2人くらいでちょうど良いかも!
ノーマルな方は、けっこうしっかり味があり、
それでいて甘さ控えめでおいしい♪

しょこら芽。

しょこら芽はチョコがこゆい!!前にも一度食べたんですが、
やっぱりうまい!!そと側のお砂糖のところとのバランスもナイス!
もしかしたら1人で1本いけちゃうかもしれない(笑)

ねんりん屋
http://www.nenrinya.jp/shop/index.html

|

« たこ焼き。 | トップページ | 街へ行こうよ。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たこ焼き。 | トップページ | 街へ行こうよ。 »