« 香ばしい。 | トップページ | たこ焼き。 »

2009年4月17日 (金)

鰐塚。

鰐塚。
お友達と人生の大先輩とご飯へ。
お店は「GOSSO 武蔵小杉店」。
前にも一度行ったことあるんですが、
店員さんたちがものすごく丁寧。今回もそうでした。
しかも安いし、美味しいし、時間制限なかったし、
とっても居心地が良かった〜。

しかもメニューにないお酒を出してくれました。
メニューにのせないのは高いわけじゃなく、
いつもあるわけじゃなかったり、仕入れが少ないだけとのこと。
宮崎のお酒、鰐塚。すこし飲ませてもらったんですが、
さっぱりして、飲みやすかった。

私が頼んだのも、メニューにない梅酒。
どうやら魔王の親戚だそうです(笑)
これまたクセがなく、飲みやすかったぁ〜。

話はというと、近況報告や、エコとか、これからのこととか、
色々お話できました。
エコ、大事ですよねぇー。

|

« 香ばしい。 | トップページ | たこ焼き。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 香ばしい。 | トップページ | たこ焼き。 »