« 女神になれず。 | トップページ | 凜。 »

2009年4月23日 (木)

もしも願いが叶うなら。

もしも願いが叶うなら。
ゆずのNEWシングル「逢いたい」を買いました。

始まりが

♪もしも願いが叶うのなら どんな願いを叶えますか?
僕は迷わず答えるだろう もう一度あなたに逢いたい〜♪

別れた彼女への未練?気持ちが溢れてます。
彼女が好きだって言った景色を今は一人で見てたり、
ふたりで過したい日々を振り返るのです。
逢いたくて仕方ない、今もあなたが心にいる。と。

あまりにもストレートな想いが胸にきます。
とても切ないけど、私は好きです。

カップリング曲は「みらい」
横浜開港150周年イベントのテーマ曲です。

ふるさとをテーマにしています。
いつでも心にはふるさとの風景がある。
未来への希望を持って飛び出せる。

人生の応援歌のようです(笑)

|

« 女神になれず。 | トップページ | 凜。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女神になれず。 | トップページ | 凜。 »