« 嫌われもののヒーロー。 | トップページ | 鰐塚。 »

2009年4月16日 (木)

香ばしい。

香ばしい。


うなぎが食べたい!!
ずっと食べてなかったのです。
ということで、銀座まで出てみました。

まずは銀座「H&M」でお洋服をチェック。
初めて入ったのですが、欧米か!?的にカラフル〜。
これは着れないよ〜、というものが多いかも!?
その中から、7部丈のズボンを買っちゃいました。
見るだけのつもりが、安かったんです(*'ー'*)

次に寄ったのが松坂屋さん。
あるものを買いに。大量買いしてしましました(笑)
これはまた後日〜。

そして、念願のうなぎです!
マロニエゲートにあるひつまぶしのお店「備長」へ。

うなぎのひつまぶしを食べるのは初めて〜!
お盆におひつと、薬味、おだしが乗ってます。

香ばしい。

まずはそのまま。
うなぎの皮がパリっとして香ばしい!
そして、なによりタレが美味しいのです。
これなら何杯でもいける(笑)

香ばしい。

次にネギ、わさびなど、薬味をのせます。
なんでこんなにうまいの!?
ネギとわさびがさっぱりと食べさせてくれる!

香ばしい。

最後は薬味、のりをのせ、おだしをかけてうな茶漬け!
これもさっぱりさらさらいただけます♪♪♪
おだしがおいしい〜。

最後は一番好きだった食べ方でって思ったんですが、
結局、もう一周3種類の食べ方でいただきました(笑)
はんぱなく、うまい!!ああ、幸せ♪

そして、来た時は、ぺろっと食べられるって思ってましたが、
意外と量が多かった!!満腹です〜。

|

« 嫌われもののヒーロー。 | トップページ | 鰐塚。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫌われもののヒーロー。 | トップページ | 鰐塚。 »