« 鰐塚。 | トップページ | しょこら芽。 »

2009年4月18日 (土)

たこ焼き。

たこ焼き。

友達がお引越ししたとのことで、新居へ遊びに行ってきました。
アパート!?いや、マンションって感じ!新築でめっちゃきれい。
しかもお部屋の中がおしゃれなんですぅ〜。良いなぁshine

みんなで、お好み焼きとたこ焼きを作って食べました。
女子3人、エプロンして並んで料理する。
なんか楽しかった!!
最近のたこ焼きの粉、お好み焼きの粉には、
ちょっとした具材が入ってるんですね〜。お手軽です。
キャベツとかはお友達が切っておいてくれたので、
ほんと混ぜるだけでした〜。

たこ焼き。

中にはおもち、コーン、キムチなど入れてあります(笑)

たこ焼きちゃんも、キレイに丸まって、ウマイ!!
お好み焼きもうまく焼けて美味しくいただきました♪

あとはガールズトークを〜。
幸せなお話、就活について、色々お話しました。
すっごい楽しかったなぁ♪♪♪

|

« 鰐塚。 | トップページ | しょこら芽。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鰐塚。 | トップページ | しょこら芽。 »