« 桜めぐり。 | トップページ | 多摩川さんぽ。 »

2009年4月 5日 (日)

桜めぐり2。

  P4032959

桜めぐりその2は、芝公園へ。
田町にいた頃は毎年見に行ってたので、行かずにはいられない!?
東京タワーと桜の絵ってやっぱり似合いますもんね。

芝公園へ着くと、青いビニールシートで場所取りしてあります。
場所取りチームがせっせと準備していたり、
主婦さんは、お茶会をしてたり、さっそく飲んでる人がいたりと、
めっちゃ賑やか。前はこんなふうにして宴会したなぁ。
懐かしい。

さて、私はというと、素通りし、東京タワーへ。

P4032971

しかも真下まで行って見ました。
やっぱり大きい。そして赤が空に映えます。

P4032963

最近、ずっと見れてなかったので、なんだかたくさん写真を
撮ってしまいました。かわいいなぁ。東京タワー。飛行機雲だ。

P4032992 

このあとは、増上寺の境内を散策。

P4032984

ここも桜が満開!!境内から東京タワーを。

P4033001

枝垂れ桜もありました。ピンクがこゆい。

そんなこんなで一日中歩きまわったのでした。

|

« 桜めぐり。 | トップページ | 多摩川さんぽ。 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜めぐり。 | トップページ | 多摩川さんぽ。 »