« 街へ行こうよ。 | トップページ | もしも願いが叶うなら。 »

2009年4月22日 (水)

女神になれず。

女神になれず。
今年初の大井競馬場です。
またお誘いしてもらって行ってきました。
お酒、お惣菜を買い込み、ボックス席で、
飲んで食べて、予想して(笑)
ちゃんと自分で考えて馬券を購入したので
かなり真剣に応援しちゃいました。
とはいうものの、まだマークシートの書き方が分からず、
近くにいた後輩くんに全部書かせちゃいました。
いやぁ〜、いつまで経っても覚えませんね。

結果というと、全敗…。
メインレースの前の手堅い馬さんが入らなかったので、
メインレースは一番人気をあえて外してみたら、
まんまときちゃいました…。アウチっ!!

まぁ、金額はびびたるものなんでいっかー。
開き直りです。

一緒に行った人達も、大当たりはいなかったようで、
また勝利の女神にはなれずじまいでした。
次は誘ってくれないかもしれないなぁ(笑)

|

« 街へ行こうよ。 | トップページ | もしも願いが叶うなら。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 街へ行こうよ。 | トップページ | もしも願いが叶うなら。 »