« 凜。 | トップページ | ハンバーグと抹茶ソフト。 »

2009年4月29日 (水)

FUJI

P4293059 

GW直前の祭日。藤を見に埼玉の春日部の方まで行ってきました。
牛島の藤花園には天然記念物に指定された大きな藤の木があります。

P4293053

入ってすぐに、満開の藤が~!!
こんな大きなのを見るのは初めてでちょっと感動。

P4293043

奥に見えるのが幹。そこから四方八方に伸びてます!
想像以上に大きい~。

090429_104601

お花を近くでみると、こん風になってるんですね。
不思議だ~。

P4293067

しかもほかにも種類があるみたいで、色の濃さが違う。
お花もちょっと違うかも~。

P4293054

園内にはつつじも咲いていてきれいでした。
まんまるいつつじ(笑)

P4293088
その後は、近くをお散歩。
小学校近くのポプラ並木を見に行くと、
少年野球やってました。ちっちゃい子が頑張ってるのがかわいい。

P4293093

そして、川沿いまで行ってひなげしと菜の花をみたりしました。

良いお散歩日和となりました♪

|

« 凜。 | トップページ | ハンバーグと抹茶ソフト。 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凜。 | トップページ | ハンバーグと抹茶ソフト。 »