« しょこら芽。 | トップページ | 女神になれず。 »

2009年4月21日 (火)

街へ行こうよ。

街へ行こうよ。
「街へ行こうよ〜どうぶつの森〜」のwiiソフトを
衝動買いしてしまいました!
ビッグカメラで在庫一掃処分で¥1980だったんです。
ありえない〜。普通に買ったら¥5600くらいするのに。
しかも買おうか悩んでたんで、ラッキーってな感じで。
DSでしかやったことなかったんですが、
大画面でやるとすごいですね。
なんか色々立体的です。
そして村が広い〜!!
魚釣りすると、ぶるってなったりするぅ。
お家の場所が選べたりするぅ!

あとはほぼDSと一緒なのでやり方は分かるんですが、
wiiのリモコンが使いずらい。
画面を指しながら動かすので、翌日には筋肉痛になっちゃいました。

続けられるのか不安ですが、GWにやろうかなと思ってます。
たぬきちさんに借金返さなくっちゃだわ。

|

« しょこら芽。 | トップページ | 女神になれず。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょこら芽。 | トップページ | 女神になれず。 »