« 欲しかったやつやー♪ | トップページ | 混んでない!! »

2009年4月 3日 (金)

蜉蝣峠。

蜉蝣峠。
赤坂ACTシアターでやっている劇団☆新幹線の「蜉蝣峠」を観てきました。
舞台を観るのは久しぶり。
しかも大好きな劇団☆新幹線の舞台でワクワクhappy01

作・宮藤官九郎さん
演・いのうえひでのりさん
出演・古田新太さん、堤真一さん、高岡早紀さん、
勝地涼さん、木村了さん、梶原善さんなどなど。
豪華出演陣です!!

そこは人呼んで「蜉蝣峠」。
照りつける強い陽射しのせいで大気が揺れ、
その向こうに見えるはずのないものが見えると、言われる。
しかし、その男には何も見えない。
ただ時折、血の匂いが鼻をかすめるのみであるー

内容を説明するのはなかなか難しい。

音楽や歌もロックnoteでめっちゃかっこいいし、
衣装もキレイやし、舞台映像も凝ってる。
そしてなによりおもしろかったです♪♪
最終的には真剣に観させてくれるところが良い。

堤さんのおちゃめなとこや、真剣な殺陣などかっこよかったlovely

古田さんのギャップにやられます。

高岡早紀さんの声がいろっぽいー!!

勝地くんがかわいいheart04

言いたいことがいっぱいです(笑)

ほんと楽しい♪♪♪
また舞台が観たくなりました。

|

« 欲しかったやつやー♪ | トップページ | 混んでない!! »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欲しかったやつやー♪ | トップページ | 混んでない!! »