« 混んでない!! | トップページ | 桜めぐり2。 »

2009年4月 5日 (日)

桜めぐり。

P4032843_2 

アカサカサカスへ舞台を観に行った日、
フレックスがなくなっちゃったので、舞台の時間に間に合わないため、
午後休取っちゃいました。15分早く帰れれば間に合うのにぃ〜。
チケット取った時は、フレックスがなくなるなんて思ってもしなかったなぁ。

さて、舞台のお時間までたっぷりあるので、桜めぐりをしてみました。

P4032861

まずは、浜離宮恩賜庭園です。
金曜の昼間なのに、結構人が多いですぅ〜。

P4032863

見頃の桜が結構たくさんありましたよ。

P4032881

これからの桜のつぼみもいっぱい。
ぽわんぽわんしててかわいいです!

P4032928

これは山桜?ひっそりと咲いてる感じが儚げでした。

P4032893

すぐそこは海。レインボーブリッジも見えました。

P4032918

桜のほかにも菜の花畑が満開でした。これを見てみたかったんです。

P4032902
ビルに囲まれた菜の花畑。なんだかここだけ時間の流れが違うような、、
不思議な感じがします。

P4032942

そして、これは椿?作ったようにきれいなかたち。

P4032945

最後は青木って書いてあったけど、知らないお花です。

ピンクで不思議な枝ぶりでかわいかったheart04

|

« 混んでない!! | トップページ | 桜めぐり2。 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 混んでない!! | トップページ | 桜めぐり2。 »