« もしも願いが叶うなら。 | トップページ | FUJI »

2009年4月28日 (火)

凜。

中目黒にある「凜」というお店に行きました。
会社の人、総勢8名です。
日頃のストレス発散のため、ばばーんと飲んできました(笑)

まずは無濾過ビールを♪
すっきりして飲みやすいわぁ〜。

凜。

お気に入りはみかん酒。
甘くて、でもすっきりしてておいしい。ジュースみたいです。

凜。

お料理のメインはコラーゲン鍋。
お野菜たっぷりな中に、つくねを入れていきます。
凜。

もう一つの鍋担当は几帳面なO型で、人数分割ってから鍋へ。
私はというと、大雑把なA型なもんで、適当にざくざく入れちゃいました。
なんか、人間性が出ちゃってるなぁ(汗)

凜。

鍋の最後は雑炊とおうどん!
両方ともほんとおいしかった!!
他にもモツ煮やお刺身、コロッケ、タコのマリネ、生野菜盛り、
デザートなどなど盛り沢山に食べちゃいました。
どれもおいしかったな♪

ここのお店は店員さんも親切で、良いところでした!

そしてセンパイたちと色んなお話が出来て楽しかったです(笑)

|

« もしも願いが叶うなら。 | トップページ | FUJI »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もしも願いが叶うなら。 | トップページ | FUJI »