« FUJI | トップページ | 朝ご飯。 »

2009年4月30日 (木)

ハンバーグと抹茶ソフト。

ハンバーグと抹茶ソフト。
GW前の最終日。やらなくちゃいけない仕事を終えてすっきり!!
センパイ達と肉食してきました。
ラゾーナのストーンバーグにまた行っちゃった♪
ハンバーグとホタテバターのセット。
ソースはBBQジンジャーです。
しかもくいっとビールまでつけちゃいます(笑)

やっぱりうまいなぁ♪肉ぅ〜って感じが好き!
そしてジンジャーソースもおいしかったな(*^ー^*)

食後はなんとなくぷらぷらして、ペットコーナー見たりして(笑)

少し動いたってことで、京はやしやの抹茶ソフトを食べました。
本当の目的はこっち!?
抹茶ミルクソフトにしました。
抹茶が控え目でミルキーでおいしい。
さっぱり食べれますよー。

センパイ方はこの後、もう一杯飲んで行くということで、
私はお腹ぱんぱんだったもんでお先に失礼しちゃいました。

|

« FUJI | トップページ | 朝ご飯。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FUJI | トップページ | 朝ご飯。 »