« 深川江戸資料館。 | トップページ | 夏のレプリカ。 »

2009年3月22日 (日)

UMEKO

今月のコヤの会は、都合によりディナーでした!
横浜の「ウメ子の家」というお店。

Pict2799

お店を入るとまず正面に梅の木が飾ってあります。
ものすごくかわいい~♪
そして席もボックスになっていて会合には持ってこいです!
イスもソファーっぽくてクッションも置いてある。
めっちゃくつろげます(笑)

お料理はコースでした(*'ー'*)

Pict2780

◆前菜三種
 ・竹の子と鶏笹身のカツオ和え 桜海老のせ 
 ・若鶏の八幡巻き 照り焼きソース
 ・彩り野菜と玉子のゼリー寄せ

Pict2782_3

◆料理長特選 旬のお刺身三種盛り

Pict2777

◆カツオのたたきと新玉葱のサラダ 生姜風味

Pict2783

◆そら豆の茶碗蒸し

Pict2785

◆牛ロースとアスパラのオーブン焼き

Pict2789

◆お口直しシャーベット

Pict2792

◆サーモンと茄子のはさみ揚げ 

Pict2795

◆生ハムの彩りロール寿司 

Pict2796

◆白桃のふんわりムースケーキ 

お気に入りはそら豆の茶碗蒸し。
そら豆ってそんなに得意じゃないんですが、おいしかった!!
あとは、ロール寿司が好き。
いっぱい食べた後でも食べれちゃったdelicious

いつものごとく、ガールズトークを。
気付いたらあっという間の3時間です。楽しかったshine
来月は私が幹事ら。何をするか考えないとなup

|

« 深川江戸資料館。 | トップページ | 夏のレプリカ。 »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深川江戸資料館。 | トップページ | 夏のレプリカ。 »