« hanako | トップページ | 欲しかったやつやー♪ »

2009年3月31日 (火)

sakura

会社の方針で明日からフレックス制度が休止されます。
いつまでかは未定。
今日がフレックスが使える最終日。
残業もたまっていたので、4時過ぎに退社。

お天気も良いし、まだ明るいので地元の公園をぶらつきました。
ソメイヨシノはまだ早いらしく、まばらにしか咲いてない。
今週末あたりかなぁ。

Pict2811 

一本だけ枝垂桜がありました。
つぼみの色が濃いですね。そして咲くと薄くなる。
この色のバランスがかわいいheart04

Pict2821

まだ幹が小さいですが、咲き乱れてるとかなりキレイ。
ううーん。これは大きな枝垂桜も見たいなぁ。

Pict2845

日当たりの良いところにあるソメイヨシノさんは、
意外と咲いていてくれて、かわいい!!
夕陽に染まってピンクが増してるように見えました。

Pict2846

これは小学校の正門にある桜。私が通っている時からありました。
今もキレイに咲いてます。なんだか嬉しいhappy01

|

« hanako | トップページ | 欲しかったやつやー♪ »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« hanako | トップページ | 欲しかったやつやー♪ »