« 土砂降り。 | トップページ | 冬が終わった! »

2009年3月 7日 (土)

さすがプリンス。

さすがプリンス。

今回の旅で泊ったのは軽井沢プリンスホテルイースト。
しかも初めてのコテージでしたん。
ロビーでチェックインの手続きが終わると、
ベルボーイさんがちっちゃな車で荷物と私たちをコテージへ連れて行ってくれます。
帰りもお迎えに来て荷物を運んでもらいました。

さすがプリンス。

そしてコテージの中にはメモ付きでてるてるぼうずが置いてあってびっくり。
土砂降りだったので各お部屋に置いてるねかな!?かわいい♪
丁寧で、至れり尽くせりでさすがプリンスホテルでした。

|

« 土砂降り。 | トップページ | 冬が終わった! »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土砂降り。 | トップページ | 冬が終わった! »