« さすがプリンス。 | トップページ | ORANGE »

2009年3月 8日 (日)

冬が終わった!

軽井沢二日目は…。
快晴〜!!これなら滑れるところですが、
前日の雨からなんとなく気分が乗らず、
この日もスノボはしないままチェックアウトぎりぎりまで
のんびりホテルで過しました。
わたしの冬はもう終りました(笑)
あとはまたアウトレットで買い物三昧。

冬が終わった!

まずはPUMAで寒さ対策のためにマフラーと帽子を。
軽井沢の寒さをなめてました。マフラー持って行かなかったんです。
裏がフリースなのでめっちゃ暖かい♪

冬が終わった!

次に買ったのはこれ!LOWRYS FARMのリュック
撮影散歩用にかわいいリュックが欲しかったのです。
一緒にいた友達がお店の奥に置いてあったのを見つけてくれました。
カラフルで色の組み合わせがかわいい!
そして軽くて使いやすそうなんです。
春色なのでもう少ししたら使います。

冬が終わった!

最後に買ったのは普段でもお出かけでも使えそうなカバン。
一目惚れしましたが、最後まで悩みました。tidi day」というブランドです。
思いきって買っちゃいましたん♪

|

« さすがプリンス。 | トップページ | ORANGE »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さすがプリンス。 | トップページ | ORANGE »