« チェンジリング。 | トップページ | 桜は桜でも!? »

2009年3月19日 (木)

西班牙。

汐留にあるスペイン料理のお店
「VENGA VENGA カレッタ汐留店」に行ってきました。

前に一度行ったことあるお店なんですが、
パエリアが美味しかったのでまた行きたいなぁって思ってたんです。

西班牙。

アボカドとフレッシュトマトのサルピカール
定番の組み合わせですが、やっぱり美味しいですよね。
女の子は絶対に好きな味!


若鶏の小悪魔風フリット
ピリッと辛いジューシーなから揚げです。写真撮り忘れてたwobbly

西班牙。

キノコとほうれん草、小ジャガのガーリックソテー
小ジャガがほくほくでうまい!

西班牙。

田舎風パエリア
チキンと豆のパエリアです。初めて食べたんですが、美味しかった♪

照明が暗く、雰囲気のあるお店なので、料理がうまく写せませんでした。
ほんとはもっと鮮やかで見た目もおいしそうなんですよ〜!!

お友達とも色々お話が出来て楽しかったですο(^▽^*)ο
春なので、みんな色んなことに挑戦してるって聞いて、
なんだか私もやる気に!何かお勉強したくなりました(*'ー'*)

|

« チェンジリング。 | トップページ | 桜は桜でも!? »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェンジリング。 | トップページ | 桜は桜でも!? »