« 飲み続ける。 | トップページ | 魔法の粉。 »

2009年3月 3日 (火)

ひな祭り。

ひな祭り。
3/3はひな祭りでしたね。
女子なのに、すっかり忘れてました。
雛人形出してないし・・・。

会社でお昼休みにお昼寝をしていて、
もうすぐ午後のお仕事が始まるぞっていう時に、
起きたら、仲良くさせてもらってるおじさまから、
こそっとこれをいただきました。
小声で「ひな祭りだから」って
私は忘れていたのに、なんてステキな事を♪
こういう小さな心遣いが嬉しいです!
寝起きでぼーっとしちゃって良いリアクションが取れなかったなぁ。
よし、今度は私が子供の日にお返しをしようっと。

そして、今日はものすごく寒かった(夜は雪!)なので、
会社でもフリース地の水色でパンダの靴下を履いてたら、
二度見のガン見されました。
そ、そんなに目立っちゃってた!?

|

« 飲み続ける。 | トップページ | 魔法の粉。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲み続ける。 | トップページ | 魔法の粉。 »