« ORANGE | トップページ | 新しいもの。 »

2009年3月10日 (火)

何かしないと!

お友達とご飯に行きました。
毎度おなじみの横浜岡田屋モアーズの「餃子屋台」さん。
改装してたので久しぶりに行ったのですが、
リニューアルされて、今までの不思議空間はなくなってましたが、
でもその代わりに、キレイで居心地の良いソファーでのんびりご飯。

いつもの事ながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今回も色んなお話できて良かったhappy01

メニューはというと、若干の変化はありましたが、
ほとんどが一緒でなんとなく、安心。
ただ、大海老のチリソースがなくなってる!?
エビ好きの私達にとってはちょっとした打撃です。

今回頼んだのは、

何かしないと!

二色のシャキシャキ大根サラダ。

何かしないと!

鉄板一口餃子。ゆず胡椒でいただきます。

何かしないと!

牡蠣とエリンギのとうち炒め

何かしないと!

海鮮塩あんかけおこげ

何かしないと!

杏仁豆腐

お友達と話していて感じたこと。
私は何の変化もない毎日を過ごしているなぁと。
もちろん、波風もたたないので、平和でいいのですが、
これで良いのかなぁって思ってしまいました。
何か行動を起こさないとな。

|

« ORANGE | トップページ | 新しいもの。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ORANGE | トップページ | 新しいもの。 »