« ひな祭り。 | トップページ | 土砂降り。 »

2009年3月 4日 (水)

魔法の粉。

魔法の粉。
アメトーークで「餃子の王将芸人」を見てからずっと行きたいと思ってた、
念願の餃子の王将で食べきました!
6:30頃に行ったんですが、ちょっと並んでた。
さすが王将だわ(笑)

魔法の粉。

とりあえず、餃子とビール!

魔法の粉。

そして唐揚げを。
唐揚げに付いてる香辛料がアメトーークで魔法の粉と紹介されていて、
食べてみたかったんですよ〜。
これがほんとにうまい!揚げたてだし、粉が引き立ててます(笑)
餃子も普通においしいheart04

魔法の粉。

それ以外にも麻婆豆腐、エビチリ、揚げそば、チャーハン、もやし炒めなど!
はいっ、食べ過ぎですね(笑)
最後の方は写真も撮らず食べて飲んでしちゃってました。
これだけ食べて一人2000円!
そして、ほんっとに早くてうまいところでした。また行くぞ!

|

« ひな祭り。 | トップページ | 土砂降り。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひな祭り。 | トップページ | 土砂降り。 »