« boscoランチ。 | トップページ | うちの3姉妹。 »

2009年3月13日 (金)

ありがたい。

ありがたい。
ホワイトデーのお返しを色々いただきました。

前ぶちょおからは、ピエール・マルコリーニのビスキュイ。駅なか限定品だそうです。

一つがものすごくでかい!!しかも4つも入ってる!?
中のチョコがビターで、周りの生地はお酒の風味があって、
さらにジンジャーが効いていてかなり大人な味です。
お紅茶と一緒に食べたのですが、これはコーヒーの方が合うかも!?
コーヒーが苦手なので、私はやりませんが(笑)

ありがたい。

前ぶちょおの部の女子へのお返しはピエール・マルコリーニのチョコ。
すっげーリッチ!!
私へのお返しもこのおかげでステキなものになったのだ(笑)
いいなぁって思ってたら、
おまけでチョコまでいただいちゃいました。
しかも写真撮る!?って聞かれて撮影までしちゃったり(笑)
私がもらったのはビターチョコにキャラメルが入ってるやつ。
キャラメルがしゃきしゃきしてて、初めての食感で美味しかったです!!
絶対自分では買わないチョコなので嬉しかったな(*^ー^*)

ありがたい。

他にも仲良くさせてもらってるおじさまからはタオルとお菓子
いただきました。タオルの絵がてんとう虫。味わいのある絵でかわいい!

ありがたい。

そして、私のいる部の男性陣からは、紅茶(ダージリン)。
来週、飲んでみよ〜っと☆

|

« boscoランチ。 | トップページ | うちの3姉妹。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« boscoランチ。 | トップページ | うちの3姉妹。 »