« 冬が終わった! | トップページ | 何かしないと! »

2009年3月 9日 (月)

ORANGE

ORANGE
オレンジとチョコって合いませんか?
オレンジスライスにチョコが掛かってるの大好きなんですっ!
ただ、1個が高いので、そうそう買えません。
そこで、見つけたのがこれ!
オランダのDroste 「Pastill ORANGE」
き、きっと美味しいはずと思って買ってみました。

甘すぎず、苦すぎずで、ほのかにオレンジの香りと
ほのかなオレンジの味がして、なかなかおいしい〜♪
このシリーズのチョコは、ビター&ミルクとか、
色々あったのでまた買ってみようと思います!
たまには輸入物お菓子もアリですね(笑)

|

« 冬が終わった! | トップページ | 何かしないと! »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬が終わった! | トップページ | 何かしないと! »