« 夏のレプリカ。 | トップページ | sakura »

2009年3月28日 (土)

hanako

P3282827   

前から気になっていたアルパカツアーに参加しました。
HISが行ってるツアーです。珍しいですよね。
しかもバスも新しく、まだ2台しか走ってないらしい。
乗り心地よく過ごせました!

まずは那須アウトレットパークへ。
ええ、またアウトレットへ行っちゃいました。
そして行ったからには買うでしょう(笑)

ここには、CROCSのアウトレットがあるんです。
絶対買う!!と意気込んで行ったものの、
欲しいデザインのものにサイズがなくって断念。そして残念。

P3282825_3

ランチはこの中で軽く食べ、次は楽しみのアルパカ牧場へ~。

P3282740 

山の麓近くにあるので、まだちょっとだけ雪が残ってました。
寒いわけだ~!!ぶるぶる。ぷるぷる。

Photo_2 

最初にCMで人気のクラレちゃん。本名ははなこです。
はなこちゃんと記念撮影。
自分のカメラで撮ってもらえるので嬉しい♪ウィンクしてるwink
しかも触ってもOKなのです。毛がふわっふわ~ふわっふわ~。

P3282770

その後はマチュピチュならぬ、ナスピチュ。

P3282774

山にエサが撒かれ、アルパカ山となってます(笑)

P3282785

そして、その後は各自でエサをあげます。
手のひらにエサを載せて持っていくと、お口を器用に動かし、
もぞもぞしながら持っていきます。
これがくすぐったくて、ぞわ~ってなるんです。
私だけかな!?ふふふ。でもかわいかったな♪

P3282802

アルパカの赤ちゃんにも会えます。
しかも近くで見れて触れる。かわゆい♪
おしりもぷりぷりしてます
なんだかとっても癒されますぅ~。

P3282817

アルパカ牧場には400頭近くいるそうです。
すごいアルパカだらけ。これだけいたら見分けがつかなそうですが、
これが意外と一頭ずつ顔が違う(笑)
美人ちゃんもいれば、ふっくらした子、目つきの悪い子。
色々ですよ~!!見てて飽きない。

P3282820

ドアップいただきました(笑)

この後は、那須山という日帰り温泉とお菓子の城へ。
飲んで食べて、遊んで、お買い物してと楽しい1日となりました。

|

« 夏のレプリカ。 | トップページ | sakura »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のレプリカ。 | トップページ | sakura »