« 新しいもの。 | トップページ | ありがたい。 »

2009年3月12日 (木)

boscoランチ。

センパイが産休に入り、しばらく会えなくなるので、
グループの女子8人でランチしてきました。
会社近くのイタリアン「bosco」。
メニューは日替わりで一種類しかありません。

この日は

boscoランチ。

前菜はサラダとフォカッチャ
フォカッチャは何も付けなくてもおいしい〜♪

boscoランチ。

農園風パスタ
やばいっす。菜の花とキャベツが入ってて、
ペペロンチーノ風でおいしい!!

コーヒー

boscoランチ。

ンナコッタ
イチゴソース。前は違ったらしいです。旬なもの使うのかな!?

boscoランチ。

リコッタチーズのケーキ
私が食べたのはこっち!
チーズがさっぱり。クルミやナッツがたくさん入ってておいしい!

ランチから盛り沢山食べてしまいました。
午後はねむかったー(笑)

|

« 新しいもの。 | トップページ | ありがたい。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいもの。 | トップページ | ありがたい。 »