« 雪が変。 | トップページ | JUNO。 »

2009年2月 7日 (土)

快晴ですっ!

Pict2722 
舞子2日目は朝から空には雲cloudひとつないくらいの青空sunでした。
白いゲレンデに青い空が映えます!
気温も高く、フリースが入らないくらいでした。
若干日焼けしたかもしれませんwobbly

Pict2693
土曜日ということもあり、昨日とはうって変わって混みこみ。
ゴンドラに乗るのに30分待ちでしたcoldsweats02

Pict2724_2

やっとのことで頂上にくると、そこは見渡す限り山々。
昨日見えなかった素敵な景色がありましたfuji

Pict2696_2
景色を見つつ滑るのは気持ちが良いものです。
上のほうは昨日降った雪のお陰でふかふかの雪だったので、
躊躇なく転ぶことが出来ましたsnowboard
舞子は中級コースが多いので良い練習にもなったと思います。
急な角度だとびびってしまうので。。。
だいぶ筋肉痛になってしまいましたが、本当に楽しく滑れました。
今回も良いストレス発散となりましたup
Pict2712
木に雪が積もってる景色が好きです。
Pict2726
こういう風景を見ると癒されます。
Pict2729
雪だるまを作ろうと思ったんですが、お時間がなく、一つを丸めたところで帰ることに。
結構きれいにできてましたんですけどねbleah

|

« 雪が変。 | トップページ | JUNO。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪が変。 | トップページ | JUNO。 »