« 快晴ですっ! | トップページ | たまには良いかも。 »

2009年2月10日 (火)

JUNO。

Juno

今どきの女子高生、ジュノ16歳。
好奇心から、ちょっと気になる同級生ポーリーとの間で、まさかの妊娠!!
突然ブチ当たった“妊娠”という大きな壁に悩むジュノ。
両親にどう伝える?学校はどうする?
ポーリーとの関係は?そもそも、産むの?産まないの?
そんな時、新聞で里親希望の広告記事を見つけて…。

重い出来事をまったく深刻ぶらず、ユーモアを交えつつ
難問に立ち向かう姿がかわいい。
家族や友達に支えられ、しっかりと自分で決断していくジュノ。
大きくなるお腹とともに、心も成長していくのです。
観ていて応援したくなっちゃいました。

音楽もポップな感じで明るく観れる映画だと思います。

|

« 快晴ですっ! | トップページ | たまには良いかも。 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快晴ですっ! | トップページ | たまには良いかも。 »