« 謎な日。 | トップページ | 快晴ですっ! »

2009年2月 6日 (金)

雪が変。

雪が変。

お休みを取って新潟県の舞子にスノボに来ています(*^ー^*)

舞子は毎年来てるんですが、今回はゲレンデが変なんです。
昨日、天気が良かったのかなぁ?

山の下の方は若干溶け気味でシャーベット状態。雪が重いです。

山の中腹は溶けた雪が固まって、ガリガリのアイスバーン。

頂上付近は雪がたくさん降ってたので、ふっかふかで良い雪でした。
雪の結晶が見れましたよん。

不思議です(笑)

雪が変。

明日は朝から雪の良い頂上付近で滑りたいなと。

雪が変。

夜に安田のイチゴヨーグルトを飲みました。
濃厚だけど後味はさっぱりでおいしいです\(≧▽≦)丿
新潟に来ると飲みたくなっちゃうんですよね。

|

« 謎な日。 | トップページ | 快晴ですっ! »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謎な日。 | トップページ | 快晴ですっ! »