« 自分を探さない旅。 | トップページ | テーマを持つ。 »

2009年2月18日 (水)

ラッキーアイテム?

P2142722_2 

いつのまにか、財布のガマグチの中におりました。
去年の山陰・山陽の旅で出会ったと思われます。
出雲大社でお参りする際に、50円玉を探していた時に気付きました。
パッと見、50円玉なんです。
きっとどこかで買い物してお釣をもらう時に間違って渡されたんだなぁ。

さてこのお金はいったいどこの国のものでしょうか?
1クローネと書かれています。

正解は?

調べてないので分かりません(・_・;)

得したのか損したのかも謎。

これも何かのご縁!なんか私的にはラッキーだった気がする(笑)
なのでしばらくは大事にとっておこう♪♪♪

|

« 自分を探さない旅。 | トップページ | テーマを持つ。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分を探さない旅。 | トップページ | テーマを持つ。 »