« Happy Valentine! | トップページ | 初IKEA »

2009年2月15日 (日)

マジック・アワー

Majikkuawa

街を牛耳るボス・天塩(西田敏行)の愛人・マリ(深津絵里)に
手を出してしまった備後(妻夫木聡)。
命の代償に伝説の殺し屋“デラ富樫”を連れて来ると誓うが、
期日が迫ってもデラは見つからない。
窮地に陥った備後が取った苦肉の策は、無名の俳優
村田大樹(佐藤浩市)を雇って、殺し屋に仕立てあげることだった。
まるで映画のセットのような不思議な港町、守加護(すかご)で、
すべてを映画の撮影だと信じ、伝説の殺し屋を演じ続ける村田。
その俳優を本物の殺し屋だと勘違いし、雇ってしまう天塩。

結末はどうなるのか!?

くすりと笑えるところから、大爆笑するところまで色々!
ほとんど笑って観てました。
佐藤浩一のなりきりぶりと、うまく載せていく妻夫木くん。
一生懸命手伝う綾瀬はるかに、いやいや参加の深津絵里。
騙されまくりのボス西田さんに、完全に信用しちゃう手下の寺島進。
おとぼけまくりのマネージュに小日向さん。
周りの出演者も豪華で見所満載でした。
チョイ役なのにこんなにたくさんの人が出てて、
ほんとすごい映画です。三谷さんは尊敬されてるんだろうな。

|

« Happy Valentine! | トップページ | 初IKEA »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Valentine! | トップページ | 初IKEA »