« テーマを持つ。 | トップページ | 一つ足りない。 »

2009年2月21日 (土)

試しに。

090225_211601

せっかくの週末なのに具合が悪く、ずっとお家に。
月1の会も欠席ですweep
遠出だったので一眼レフcamera持って行こうと思ったのに残念。
なので、本bookを読んだりと、のんびりの週末。

バレンタインに自分用に買っておいたショコラミルクになる
チョコを試してみました。
牛乳をレンジで温め、そこに棒付のチョコを入れ溶かすんです。
するとあっというまにショコラミルク!!
牛乳を結構熱くしたので、かき混ぜるだけです。
甘くて温まっておいしい♪
ただ少々値が・・・350円くらいしましたmoneybag
それなら、スタバでカフェモカとか飲んだ方がおいしいかもcoldsweats01
やってみたかっただけなので満足してます(笑)

|

« テーマを持つ。 | トップページ | 一つ足りない。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーマを持つ。 | トップページ | 一つ足りない。 »